宝塚 あいほん道 ゆる〜りブログ♪

宝塚市内の末広中央公園前にあるiPhone専門店のスタッフをしています!気分が乗った時や思いついた時にブログ書くのでかなりゆる〜りしています⭐︎よろしくお願いいたします。

オシャレ度アップ!ホームボタンシール◯

あいほん道宝塚店の上田です。

 

今日はワンポイントオシャレ度アップ

ホームボタンシールをご紹介いたします⭐︎

最近スマホにケースを着ける方が増えていますが、他の人より一歩先のオシャレを楽しみたい方にピッタリです!!!

f:id:aihondounatumi:20160710182014j:plain

しかも、このホームボタンシールなんと!

指紋認証対応しているんです!!!

 

本当に指紋認証対応してるんー?

と思い試してみました!

 f:id:aihondounatumi:20160710185656j:plain

私の指紋登録しておりますiPhone

f:id:aihondounatumi:20160710185738j:plain

ホームボタンシールを貼り付けます!

さて、指紋認証できるのか・・・

         \パッ/

f:id:aihondounatumi:20160710185809j:plain

つ、ついたー∑(゚Д゚)

画像だと伝わりにくいですが、バッチリ指紋認証します⭐︎

 

種類も様々あります!!1つしかない柄もありますので早い者勝ちですよ!!!

f:id:aihondounatumi:20160710192233j:plain

 

 

 おすすめのホームボタンシールをご紹介いたします⭐︎

 このハートのホームボタンシール!よく見るとハートの中にハートが!!とてもキュートです❤️f:id:aihondounatumi:20160710195723j:plain

ヒゲでワンポイントオシャレに♪

f:id:aihondounatumi:20160710202725j:plain

 

このホームボタンシールケース揃えるとさらに決まりますよ⭐︎

このミッキーの手らしきホームボタンシールと、

f:id:aihondounatumi:20160710203425j:plain

このケースをつけたらミッキーでコーディネート出来ます♪

キャラクター物はついつい全部揃えたくなっちゃいます!!

f:id:aihondounatumi:20160710203652j:plain

 

 このドクロのホームボタンシールと、 

f:id:aihondounatumi:20160710202314j:plain

このケースをつけたらインパクト大!カッコよく決まります!!!

f:id:aihondounatumi:20160710202339j:plain

 

 このホームボタンシールとf:id:aihondounatumi:20160710200201j:plain

このギズモビーズで前も後ろもすべてこのキャラクターで揃っちゃいます!!!

三つ目だらけ\(^o^)/このキャラクターの名前が知りたい!!

f:id:aihondounatumi:20160710200225j:plain

 

 ホームボタンシールは小さいですが存在感抜群!!

押すびに嬉しくなりますよ( ´ ▽ ` )

アイフォンのアクセサリー探すならあいほん道宝塚店へ!

 

兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhoneアクセサリーならおまかせ!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等修理即日対応!!

「あいほん道 宝塚店」

兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号

 

 

「あいほん道 宝塚店」公式ホームページはこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185041j:plain

 

 

オンラインストア「aihondou-tz」はこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185313j:plain