宝塚 あいほん道 ゆる〜りブログ♪

宝塚市内の末広中央公園前にあるiPhone専門店のスタッフをしています!気分が乗った時や思いついた時にブログ書くのでかなりゆる〜りしています⭐︎よろしくお願いいたします。

夏といえばやっぱり・・・!?

あいほん道 宝塚店上田です!

 

あぁ・・・あつい(*_*)

 

アイスが美味しい季節がやってきました♪

毎日1つ以上は食べます!

 

夏といえば、アイスと・・・そう!!扇風機!

f:id:aihondounatumi:20160709194742j:plain

カラフルでかわいいですね❤️

 

iPhoneの充電する部分につなぐと・・・

f:id:aihondounatumi:20160709195218j:plain

回り始めます!!!!f:id:aihondounatumi:20160709195119j:plain

不要になれば外してポケットなどにも入ります♪

電車やバスなどでも手軽に利用できます!

 

小さいですが結構パワーがあります!!!

f:id:aihondounatumi:20160709195602j:plain

見てください!!この風圧!!!

f:id:aihondounatumi:20160709195618j:plain

ティッシュが飛んでいきそうになりました!

 

 裏向きでもバッチリ回ります!!

f:id:aihondounatumi:20160709200129j:plain

 

 

パワーがあるので、どのくらい電池消耗するの?

とお客様から聞かれることが多いので

実験してみました!!

 

10分間扇風機をつけっぱなしにしてみます!

18時20分スタート

電池量は45%

f:id:aihondounatumi:20160709200438j:plain

ー10分後ー

18時30分終了

電池量41%

f:id:aihondounatumi:20160709200423j:plain

10分で4%の減りでした!

何回か試しましたが平均3、5%ほどでした!

100%MAX充電しておけば、285分=4時間45分も保ちます!!!!∑(゚Д゚)

めっちゃ涼めますよ!!

f:id:aihondounatumi:20160709201319j:plain

プロペラも強化シリコンなので手を巻き込んでしまっても怪我の心配なし!!

以前も扇風機がありましたが、今回進化いたしまして、

な、なんと・・・!!

f:id:aihondounatumi:20160709201837j:plain

Androidにも使えるんです!!!∑(゚Д゚)

最近はiPhoneAndroidの2台持ちの方も増えていますから両方で涼めちゃいます!

 

昨日入荷したばかりですが、もうすでに何個も売れてる大人気商品です!!

今年の夏はこれでバッチリ乗り切りましょう!!!

 

兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhoneアクセサリーならおまかせ!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等修理即日対応!!

「あいほん道 宝塚店」

兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号

 

 

「あいほん道 宝塚店」公式ホームページはこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185041j:plain

 

 

オンラインストア「aihondou-tz」はこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185313j:plain