宝塚 あいほん道 ゆる〜りブログ♪

宝塚市内の末広中央公園前にあるiPhone専門店のスタッフをしています!気分が乗った時や思いついた時にブログ書くのでかなりゆる〜りしています⭐︎よろしくお願いいたします。

トイレのすっぽんがアクセサリーに!?

あいほん道 宝塚店 上田です♪

 

最近は暖かくなってきましたね!

今週末は桜が見頃らしいです🌸

 

さて、今日はびっくりアレがアクセサリーに!?

 

トイレのすっぽんです!!!

f:id:aihondounatumi:20160402185151j:plain

 

なんて愛らしい〜♪

春は新しい出会いが多いですね

第一印象が大切だと思うんです!そこでこの商品がぴったり⭐︎

会社や学校で使ったら、大人気間違い無しです!!!

 

 

 ミニサイズなので、邪魔になりません

スッキリ収納できます❤️

 

スマホにすっぽんをつけたら、

f:id:aihondounatumi:20160402185313j:plain

 

スタンドに早変わり

 

f:id:aihondounatumi:20160402185452j:plain

ぐにっと吸着力抜群!!!!

動画など見るときに便利です♪( ´▽`)

 

f:id:aihondounatumi:20160402190017j:plain

 

こんな風に持ち上げてもバッチリくっついてます⭐︎

f:id:aihondounatumi:20160402185533j:plain

 

スマホだけでなく平らな面に吸盤をつけれます。

このように鏡につけたら、f:id:aihondounatumi:20160402185903j:plain

f:id:aihondounatumi:20160402185914j:plain

鏡も立てらます!!!

今まで立てれなかったのが嘘のよう!!簡単!!

 

 

ガラケーも、

f:id:aihondounatumi:20160402190241j:plain

f:id:aihondounatumi:20160402190252j:plain

スタンド型に早変わり∑(゚Д゚)

なんだかいい!!

 

f:id:aihondounatumi:20160402191118j:plain

ストラップ付きなので、スマホなどに付けといておいたらなくす心配もありません\(^o^)/

 

 

いろいろなところで大活躍のすっぽんアクセサリー!!

あなたの家にもおひとつどうですか?

 

 

兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhoneアクセサリーならおまかせ!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等修理即日対応!!

「あいほん道 宝塚店」

兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号

 

 「あいほん道 宝塚店」公式ホームページはこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185041j:plain

 

オンラインストア「aihondou-tz」はこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185313j:plain