宝塚 あいほん道 ゆる〜りブログ♪

宝塚市内の末広中央公園前にあるiPhone専門店のスタッフをしています!気分が乗った時や思いついた時にブログ書くのでかなりゆる〜りしています⭐︎よろしくお願いいたします。

もふもふ好き必見!

あいほん道 宝塚店 上田です!

 

もふもふしたものは好きなんですが、

 

なんと今回もふもふを前面に出したケースをご紹介いたします⭐︎

 

f:id:aihondounatumi:20160321161101j:plain

すっごいもふもふ!!びっくりするくらい!!!

 

顔うずめたら気持ちよさそうです❤️

 

f:id:aihondounatumi:20160321161228j:plain

 横から見るとこの立体感!!なかなかです⭐︎

 

これからの季節暑いやろ!というツッコミはしてはいけません。

 

これからだからこそ、このもふもふケースを持って人に差をつけちゃいましょう!

 

おしゃれは先取りです♪

 

f:id:aihondounatumi:20160321161958j:plain

 

 指をぷすっとさすとけっこういきます!!

 

f:id:aihondounatumi:20160321162402j:plain

f:id:aihondounatumi:20160321164352j:plain

 

なんだか愛嬌がありますよね❤️かわいさと奇妙さがたまりません♪

一個一個のポンポンもしっかり粘着されています!

 

f:id:aihondounatumi:20160321163008j:plain

 

もってる間中ふもふしっぱなしです!!手が幸せ( ´ ▽ ` *)

持ってみた感じとっても軽いです!

 

 

 

このケースでカメラを撮ると、

f:id:aihondounatumi:20160321173904j:plain

 

ん・・・?

 

右下に・・・・・もふもふが写ってます!

 

もふもふの存在感がバッチリです⭐︎

 

そんなお茶目な一面もあるもふもふケースなんですが、 

 

当店では2色展開しております!

f:id:aihondounatumi:20160321164100j:plain

 

紫ベースもかわいいですねー❤️

 

友達や親子で一緒にペアで使っても良さそう♪

 

f:id:aihondounatumi:20160321164156j:plain

かさねてもGOOD!!!

 

面白いケースや変わったケースもあいほん道宝塚店に♪

 

兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhoneアクセサリーならおまかせ!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等修理即日対応!!

「あいほん道 宝塚店」

兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号

  

「あいほん道 宝塚店」公式ホームページはこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185041j:plain

 

  

オンラインストア「aihondou-tz」はこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185313j:plain