宝塚 あいほん道 ゆる〜りブログ♪

宝塚市内の末広中央公園前にあるiPhone専門店のスタッフをしています!気分が乗った時や思いついた時にブログ書くのでかなりゆる〜りしています⭐︎よろしくお願いいたします。

iPhoneにぴったりのダウンジャケット入荷!

あいほん道 宝塚店 です。

 

新年明けましておめでとうございます!

 

お正月はみなさまどう過ごされましたか?

私は清荒神に初詣に行きました♪

そこでおみくじを引くと・・・

なんと大吉でした❤️幸先いいスタートです!

f:id:aihondounatumi:20170108171734j:plain

 

そして寒さも本番になってまいりました!

冬にぴったりの〝ダウンジャケット″モチーフにしたスマホケースを入荷しました!

f:id:aihondounatumi:20170108152039j:plain

モコっとした可愛いフォルムナイロン素材の触り心地がダウンそのもの!!!

f:id:aihondounatumi:20170108152744j:plain

f:id:aihondounatumi:20170108172110j:plain

自分のダウンジャケットと色をお揃いにしても良いですね♪

 

しかもネックストラップがついているので、首からぶら下げると持ち運び便利!

f:id:aihondounatumi:20170108171909j:plain

袖にホックがついているので、カバンベルトにもつけれます(*^^*)

f:id:aihondounatumi:20170108173032j:plain

iPhoneだけでなく、デジカメや持ち歩きバッテリーを入れるポーチとしても大活躍間間違い無しです☆

 

各色1色ずつですので早いもの勝ちです!!

気になった方は是非あいほん道宝塚店へ♪

f:id:aihondounatumi:20170108173108j:plain

これ以外にも面白いアクセサリー、かわいいケース、便利なグッツ等ありますので、ぜひぜひお立ち寄りください❤️

 

兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhoneアクセサリーならおまかせ!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等修理即日対応!!

「あいほん道 宝塚店」

兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号

 

「あいほん道 宝塚店」公式ホームページはこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185041j:plain