宝塚 あいほん道 ゆる〜りブログ♪

宝塚市内の末広中央公園前にあるiPhone専門店のスタッフをしています!気分が乗った時や思いついた時にブログ書くのでかなりゆる〜りしています⭐︎よろしくお願いいたします。

一眼レフそのもの!?カメラ好きの方必見ケース!!

こんにちは!

あいほん道宝塚店上田です!

 

f:id:aihondounatumi:20160729153516j:plain

私これ初めて見た時

 

カメラやん!!∑(゚Д゚)

 

って見間違える程リアルな作りになっております!!!

f:id:aihondounatumi:20160729154337j:plain

クラッシックカメラ風細部までこだわってます!!!

f:id:aihondounatumi:20160729180238j:plain

ボタンやレンジも見事です\(^o^)/

 

しかも、ネックストラップがついているので、首からさげると持ち運びに便利です!!長さ調節可能!!

f:id:aihondounatumi:20160917190717j:plain ご自宅にネックストラップがございました、付け替えも出来ます♪

オシャレで人にも自慢したくなりますね❤️

 

 ただ!ちょっと今は外したい・・・という時は、

f:id:aihondounatumi:20160813162813j:plain

このように取り外し可能です!!

f:id:aihondounatumi:20160813162857j:plain

 これで様々なシーンにもバッチリ対応です\(^o^)/

f:id:aihondounatumi:20160813163120j:plain

当店ではお色が2色あります!

各1色づつですのでお早めに!!

 

個性的なケースもたくさんあります!

自分にピッタリなケースが見つかるかも!?

ぜひ、見に来てくださいね( ´ ▽ ` )

 

兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhoneアクセサリーならおまかせ!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等修理即日対応!!

「あいほん道 宝塚店」

兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号

 

「あいほん道 宝塚店」公式ホームページはこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185041j:plain

 

 

オンラインストア「aihondou-tz」はこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185313j:plain