宝塚 あいほん道 ゆる〜りブログ♪

宝塚市内の末広中央公園前にあるiPhone専門店のスタッフをしています!気分が乗った時や思いついた時にブログ書くのでかなりゆる〜りしています⭐︎よろしくお願いいたします。

持ち歩きバッテリー特集!

こんにちは!あいほん道宝塚店 上田です

 

さて、近頃暑さも和らいできました( ´ ▽ ` )

 

この夏に旅行に行ったり、海ではしゃいだり、フェスではじけたりなど皆様いろいろ楽しみましたか!?

 

そんな時に、

この景色キレイ✨家族との記念に撮っておこう!

スマホを取り出して写真を撮ろうと思ったら

電池がない・・・!!!

なんてことはありませんでしたか?

 

そんな時は持ち歩き充電器「モバイルバッテリー」がすごい便利です(*^o^*)

 

いや、モバイルバッテリー持ってるわ〜

っていう方も必見!!今回一風変わったモバイルバッテリーをご紹介させていただきます\(^o^)/

これで他の人と差をつけちゃいましょう!!

 

さて、まずはこちらのフラペチーノ型モバイルバッテリー

f:id:aihondounatumi:20160826170504j:plain

お客様からもかわいい〜❤️とよく言っていただけます!

バイルバッテリーとしてだけでなくインテリアとしてもかわいいですね!!

4400mAhなので、

iPhone5Sなら約3回

iPhone6なら約2回

iPhone6Plusなら約1回フル充電可能!!f:id:aihondounatumi:20160826170931j:plain

後ろも本物そっくり♪

しかも・・・

f:id:aihondounatumi:20160826171012j:plain

こんな細かいところにもこだわっています\(^o^)/

 

 色味は、抹茶ストロベリーマンゴーとなっています!

どの色もかわいくて美味しそうですね❤️

f:id:aihondounatumi:20160826171439j:plain

 

さてお次はこのにゃんこモバイルバッテリー!

f:id:aihondounatumi:20160826172254j:plain

ねこ好きにはたまりません❤️

このなんともいえぬ顔!!!

ずっと見ていても飽きません( ´ ▽ ` )

f:id:aihondounatumi:20160826172945j:plain

けれどこう見えて大容量!!

8800mlなので、

iPhone5Sなら約6回

iPhone6なら約4

iPhone6Plusなら約2回充電可能!!

f:id:aihondounatumi:20160826173146j:plain

見た目だけでなくモバイルバッテリーとしても優秀なんです♪

f:id:aihondounatumi:20160826173259j:plain

このころんとしたフォルム♪もちろん持ち運びにも邪魔になりません!

最近1つが売れてしまったので、あいほん道宝塚店には残り2種類あります

各1個づつですので欲しい方はお早めに!!

f:id:aihondounatumi:20160826174520j:plain

 

さてお次はインパクト抜群!このバッテリーのご紹介!!

f:id:aihondounatumi:20160826174717j:plain

う◯こに見えましたか?

いいえ。チョコレートソフトクリームです

 

f:id:aihondounatumi:20160826180145j:plain

 この見た目ですがこちらも大容量!!!

8800mlなので、

iPhone5Sなら約6回

iPhone6なら約4回

iPhone6Plusなら約2回充電可能!!

f:id:aihondounatumi:20160826180314j:plain

 このくねくねしている部分が手にフィットします❤️

普通のモバイルバッテリーは嫌!!という方にオススメです\(^o^)/

 

f:id:aihondounatumi:20160826201251j:plain

見た目で決めるもよし!機能的に決めるもよし!

あなたにピッタリのモバイルバッテリーを選んでくださいね( ´ ▽ ` )

兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhoneアクセサリーならおまかせ!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等修理即日対応!!

「あいほん道 宝塚店」

兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号

 

「あいほん道 宝塚店」公式ホームページはこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185041j:plain

オンラインストア「aihondou-tz」はこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185313j:plain