宝塚 あいほん道 ゆる〜りブログ♪

宝塚市内の末広中央公園前にあるiPhone専門店のスタッフをしています!気分が乗った時や思いついた時にブログ書くのでかなりゆる〜りしています⭐︎よろしくお願いいたします。

ゆらゆら〜ゆらすと楽しくて癒されます♪

こんにちは!あいほん道宝塚店 上田です。

 

本格的にになってまいりました!

 

花火やプール、海と楽しいこと盛りだくさんですね\(^o^)/

 

さて、そんな夏にぴったり!ゆらゆら見ているだけで癒される遊び心満点のケースをご紹介⭐︎

f:id:aihondounatumi:20160729134055j:plain

それがこちらのケース!!

f:id:aihondounatumi:20160729135310j:plain

熱帯魚がゆらゆら動いて癒される〜( ´ ▽ ` )

f:id:aihondounatumi:20160729134252j:plain

この季節にピッタリの涼しい感じのデザインです♪

もちろん、装着したまま充電やヘッドホンジャックの接続、各種ボタンの操作も行えるようデザインされています!!

f:id:aihondounatumi:20160729134806j:plain

f:id:aihondounatumi:20160729134824j:plain

しかも液体がないところは透明なので、iPhone本体の色も生かせます!

f:id:aihondounatumi:20160729134227j:plain

せっかくかわいいピンクゴールドなのにケースつけたら見えない・・・なんて方にもピッタリ(*^o^*)

 

液体成分である鉱物油においては、化粧品などにも幅広く使われています。

なので安心してお使いください。

f:id:aihondounatumi:20160729135828j:plain

どの色も捨てがたい・・・!

各色1個づつですので、お早めに!!!

 

面白ケースからかっこいい、綺麗なケースまで幅広く取り揃えております!

ケースやアクセサリーお選びならあいほん道宝塚店へ!!

 

兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhoneアクセサリーならおまかせ!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等修理即日対応!!

「あいほん道 宝塚店」

兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号

 

「あいほん道 宝塚店」公式ホームページはこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185041j:plain

 

オンラインストア「aihondou-tz」はこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185313j:plain