宝塚 あいほん道 ゆる〜りブログ♪

宝塚市内の末広中央公園前にあるiPhone専門店のスタッフをしています!気分が乗った時や思いついた時にブログ書くのでかなりゆる〜りしています⭐︎よろしくお願いいたします。

当店一番カードが入るケース!

こんにちは!あいほん道宝塚店 上田です!

 

さて、カードたくさん入るケースをお探しのお客様!!朗報です!!!

たくさんカードが入るiPhoneケースが入荷いたしました\(^o^)/

それがこちらのケース! 

f:id:aihondounatumi:20160716135823j:plain

黒色で使い勝手がいいですね

ソフトレザーカバーなので手馴染みがいいっ(*^o^*)

中を開けると一見普通ですが

f:id:aihondounatumi:20160716140434j:plain

 なんと!!

f:id:aihondounatumi:20160717150728j:plain

f:id:aihondounatumi:20160717150742j:plain

ここも開くんです!!

f:id:aihondounatumi:20160716140556j:plain

ポケットにカードを入れていくと

合計で8枚入りいます!!!∑(゚Д゚)

名刺なども入れれるのでビジネスにもピッタリ!

 

しかも横も開いてお札も入れれるんです!

が・・・

f:id:aihondounatumi:20160716140655j:plain

 入れてもいいんですが、ちょっと飛びだしますね・・・

折ったりしたら入りますね!

f:id:aihondounatumi:20160716140800j:plain

カードをたくさん入れるとこの厚みになります!

f:id:aihondounatumi:20160717131511j:plain

 iPhoneだけでどこでもいけます!本当に便利♪

iPhone6,iPhone5両サイズあります( ´ ▽ ` )

iPhone5も同じようにカード入ります!

f:id:aihondounatumi:20160717125956j:plain

便利なケース探すならあいほん道宝塚店!

 

兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhoneアクセサリーならおまかせ!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等修理即日対応!!

「あいほん道 宝塚店」

兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号

 

 

「あいほん道 宝塚店」公式ホームページはこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185041j:plain

 

オンラインストア「aihondou-tz」はこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185313j:plain