宝塚 あいほん道 ゆる〜りブログ♪

宝塚市内の末広中央公園前にあるiPhone専門店のスタッフをしています!気分が乗った時や思いついた時にブログ書くのでかなりゆる〜りしています⭐︎よろしくお願いいたします。

イヤホンジャック祭り!

こんにちは!あいほん道 宝塚店 上田です。

 

イヤホンが入りにくくなった・・・イヤホンつけている時に音が聞こえずらい・・・

というお客様がよく来られることがあるのですが、それはイヤホンの穴の中にホコリが溜まっていることがあるんです!!

そこでオススメなのがイヤホンジャックです♪

ホコリの侵入も防いでくれて、iPhoneもオシャレに決まります!

 

 

先日仕入れたイヤホンジャックをご紹介します⭐︎

f:id:aihondounatumi:20160620173504j:plain

おすすめ紹介いたします♪

 

ミニーちゃんのイヤホンジャック❤️

かわいさトップレベル!!! 

iPhoneの上に腰掛けてます! 

f:id:aihondounatumi:20160620173550j:plain

 おすまし顔がなんともいいですね( ´ ▽ ` )

f:id:aihondounatumi:20160620173718j:plain

 後ろ姿もぬかりありません!!!

f:id:aihondounatumi:20160620174530j:plain

 

お次は、考える人のイヤホンジャック!!

f:id:aihondounatumi:20160620175531j:plain

 近くで見ても、リアリティー∑(゚Д゚)

とっても小さいのに、筋肉美やポーズが見事に表現されています!!

f:id:aihondounatumi:20160620180158j:plain

 哀愁が漂う後ろ姿・・・

f:id:aihondounatumi:20160620180142j:plain

 

 お次は、小便小僧のイヤホンジャック

爆弾の導火線におしっこをかけ、町を救ったと言う伝説を持つ彼をスマホにつければ、英雄級の注目を浴びること間違い無しです!!!

f:id:aihondounatumi:20160622143848j:plain

お尻もキュート❤️

f:id:aihondounatumi:20160622143917j:plain

 

 お次はなめこ栽培キットのマサル!!

あたかもiPhoneからなめこがはえてるみたい!

f:id:aihondounatumi:20160620180947j:plain

これでいつでもどこでもなめこと一緒です❤️

「んふんふ」いってるかも!?

f:id:aihondounatumi:20160622143648j:plain

 

 さて、最後は、小指のイヤホンジャック!!

f:id:aihondounatumi:20160622144733j:plain

見た時、

∑(゚Д゚;)

ってなること間違い無し!!!

f:id:aihondounatumi:20160622145021j:plain

一瞬びっくりしますが、触ると弾力があって触り心地もGOOD( ´ ▽ ` )

つけているうちに愛着が湧いてきますよ❤️

この写真だと分かりにくいですが、よく見ると指紋もあるんです!!!

f:id:aihondounatumi:20160622145047j:plain

持ってみましたが、私の手と見比べてもとても美白なんです!

f:id:aihondounatumi:20160622145101j:plain

 

ご紹介していないイヤホンジャックも様々あります(*^^*)

小物やアクセサリー買うのもあいほん道 宝塚店に是非お越しください!

 

 

兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhoneアクセサリーならおまかせ!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等修理即日対応!!

「あいほん道 宝塚店」

兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号

 

 

「あいほん道 宝塚店」公式ホームページはこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185041j:plain

 

 

オンラインストア「aihondou-tz」はこちら ⬇︎f:id:aihondounatumi:20160306185313j:plain