宝塚 あいほん道 ゆる〜りブログ♪

宝塚市内の末広中央公園前にあるiPhone専門店のスタッフをしています!気分が乗った時や思いついた時にブログ書くのでかなりゆる〜りしています⭐︎よろしくお願いいたします。

キラキラケース紹介⭐︎

こんにちは!あいほん道宝塚店 上田です

 

キラキラ・・・いいですよね( ´ ▽ ` )

なんかキラキラついてるだけで欲しくなってしまう!!

 なぜ、キラキラしたものが魅力的なのかについて考えてみました!

 

⭐︎キラキラした物は自分が光り輝く魅力を引き出す物

⭐︎身につけるとテンションアップする!

⭐︎いつまでも美しくありたいから求める

⭐︎キラキラと美しいもの・・・それを欲するのは人間の本能

 

そう!人間は本能的にキラキラを求めているんです!!

そんな魅力的なキラキラケースを今日は紹介していきます♪

 

まずはこのケース!

f:id:aihondounatumi:20160706152209j:plain

まずはこちらのケース!

香水瓶の形のケース♪ 

キラキラ香水瓶で乙女心がくすぐられますね❤️

f:id:aihondounatumi:20160706153758j:plain

⭐︎ストラップ付きなので首から下げれて便利!これを首から下げてたら女子力アップ確実♪

⭐︎TPUを使用しているので耐久性も抜群!衝撃もしっかり守ります⭐︎

 f:id:aihondounatumi:20160706171602j:plain

当店3タイプ用意しております!!

紫のグラデーションピンクリボンも可愛いです♪

f:id:aihondounatumi:20160706171804j:plain

 

 

お次はこのケース!

f:id:aihondounatumi:20160706173026j:plain

ソーダ水の中にキラキラが入っているように見えるケース!

Appleマークがちょうど見えます⭐︎

f:id:aihondounatumi:20160706174844j:plain

程よいキラキラがキュート❤️

f:id:aihondounatumi:20160706194952j:plain

 右から、

ピーチソーダソーダメロンソーダグレープソーダ

に見える気がします!

 

お次はこのケース

f:id:aihondounatumi:20160706195929j:plain

 こちらは全体的にゴージャスにキラキラがほどこしております!!

太陽に当てるとキラキラ!すごくキラッキラです!!

もう眩しいくらいです!!!

f:id:aihondounatumi:20160706195321j:plain

 2つパターンあるんですが、どちらも煌びやかです!

白のキラキラ、シンプルですが飽きがこないデザインです⭐︎

f:id:aihondounatumi:20160706200602j:plain

 

お次はこのケース!

f:id:aihondounatumi:20160706201121j:plain

 こちらはビーズが中に入って、このように手で傾けると、

f:id:aihondounatumi:20160706201249j:plain

ビーズが動きます!!!

f:id:aihondounatumi:20160706201336j:plain

ステンドグラス風でオシャレ

かわいくて面白さを兼ね備えています♪

人気ですので、お早めに!!!

 

 

さて、お次は私が特にオススメのケース!

f:id:aihondounatumi:20160706202145j:plain

めっちゃかわいい!!∑(゚Д゚*)このケース密かに狙ってます!

f:id:aihondounatumi:20160706202158j:plain

猫耳部分と、鼻のキラキラ

f:id:aihondounatumi:20160706202534j:plain

裏の猫耳部分にもキラキラがあります!!

英語のワンポイントも良い!

f:id:aihondounatumi:20160706202649j:plain

 シリコン素材なので柔らかく手触りもいいです!

iPhone5,6両方サイズあります!!

こちらも人気ですのでお早めに!

 

様々なキラキラケースご紹介いたしましたが、やっぱりキラキラ見ているだけでテンションアップしますね! 

キラキラケースお探しなら是非あいほん道宝塚店で✨

 

兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhoneアクセサリーならおまかせ!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等修理即日対応!!

「あいほん道 宝塚店」

兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号

 

 

「あいほん道 宝塚店」公式ホームページはこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160229124640j:plain

 

 

オンラインストア「aihondou-tz」はこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185313j:plain