宝塚 あいほん道 ゆる〜りブログ♪

宝塚市内の末広中央公園前にあるiPhone専門店のスタッフをしています!気分が乗った時や思いついた時にブログ書くのでかなりゆる〜りしています⭐︎よろしくお願いいたします。

貝が使われてるiphoneケース!

あいほん道 宝塚店 上田です!

 

最近あったかくなってきましたね♪

 

お花見とか行きたいです*\(^o^)/*

 

今日はこれからに時期にぴったりの天然貝のケースをご紹介いたします!

 

f:id:aihondounatumi:20160321131810j:plain

 

見る角度によって光の反射が異なる天然シェル素材を使ったiPhone ケースです!

 

 今から2枚の画像に写っているiPhoneケースに注目!

この角度と

f:id:aihondounatumi:20160321132810j:plain

 

この角度!

f:id:aihondounatumi:20160321132825j:plain

キラキラ感が違いますよね!!!

上品で大人な雰囲気が素敵です❤️

 

持ってみましたところ、ツルツルしていますが滑りにくく持ちやすいです( ´ ▽ ` )

しっかりとした重量感!!

 

f:id:aihondounatumi:20160321135307j:plain

中側はこのような感じです!

エッジ部分も丸みを帯びており、手が切れそうだったり痛かったりということはありません!

 

f:id:aihondounatumi:20160321133140j:plain

 

さてこのケース他にも種類がございます!

 

f:id:aihondounatumi:20160321133724j:plain

いろんなフォーマルからカジュアルまでどこでもおしゃれに決まります✨

f:id:aihondounatumi:20160321133423j:plain

芸術的で女性から男性まで人気!!

f:id:aihondounatumi:20160321133435j:plain

上の2つ柄が全体にあるため、キラキラは控えめで大理石の床のような質感♪

実は私左のピンクを狙ってます!笑

 

 

これからリゾートに行く時に似合いそうですね。いくつあっても着せ替えが楽しいiPhoneケース、コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょう?

f:id:aihondounatumi:20160321134652j:plain

 

兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhoneアクセサリーならおまかせ!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等修理即日対応!!

「あいほん道 宝塚店」

兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号

 

「あいほん道 宝塚店」公式ホームページはこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185041j:plain

 

オンラインストア「aihondou-tz」はこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185313j:plain