宝塚 あいほん道 ゆる〜りブログ♪

宝塚市内の末広中央公園前にあるiPhone専門店のスタッフをしています!気分が乗った時や思いついた時にブログ書くのでかなりゆる〜りしています⭐︎よろしくお願いいたします。

あの大人気キャラクターケース!

あいほん道宝塚店上田です!

 

f:id:aihondounatumi:20160306165444j:plain

こっ・・・このプリッとしたおしりは!!!

 

そう!!今大人気のぐでたまiphoneケースです✨

大阪にもぐでたまのカフェがあるらしいです!一度行ってみたいです😊

 

f:id:aihondounatumi:20160306165449j:plain

 

に、してもご飯1粒1粒細かく作られていますし、白身のツヤ感

とってもリアルです!!!!

妙にクオリティーが高いです😆

 

f:id:aihondounatumi:20160306165506j:plain

 

 こっちみんなよ〜って言われてしまいそうなこの表情! 

ぐでたまファンにはたまりませんよね❤️

 

f:id:aihondounatumi:20160306165502j:plain

f:id:aihondounatumi:20160306165457j:plain

f:id:aihondounatumi:20160306165452j:plain

 

いろんな角度から見ても・・・やっぱりこの脱力感!!

いいですねー☺️

そしてもちろんケースをつけたままでも充電やボリューム調整できます!

ストラップホール付きなので、お好きなストラップを付けてカスタマイズもOK♪

 

f:id:aihondounatumi:20160306165514j:plain

しかも!!ケースの内側にはぐでたまのイラストが、見えない部分もこだわってます♪( ´▽`)

 

f:id:aihondounatumi:20160306173800j:plain

すっごいつまみたくなる!

f:id:aihondounatumi:20160306173833j:plain

いいつまみ具合です!!ツヤツヤ!!

ぐでたまに会いに、あいほん道宝塚に来てくださいね♪

f:id:aihondounatumi:20160306165437j:plain

 パッケージもかわいいので、飾るのもオススメ♪

 

 

兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhoneアクセサリーならおまかせ!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等修理即日対応!!

「あいほん道 宝塚店」

兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号

 

「あいほん道 宝塚店」公式ホームページはこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185041j:plain

 

オンラインストア「aihondou-tz」はこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185313j:plain