宝塚 あいほん道 ゆる〜りブログ♪

宝塚市内の末広中央公園前にあるiPhone専門店のスタッフをしています!気分が乗った時や思いついた時にブログ書くのでかなりゆる〜りしています⭐︎よろしくお願いいたします。

おしゃれなインテリアにもなるスピーカー⭐︎あいほん道宝塚も使ってます!!

こんにちは!あいほん道宝塚上田です。

 

今回紹介させて頂くのは、

おしゃれなインテリアにもなるナチュラルウッドスピーカー

 

大人気により1回完売してしまいましたが、再入荷しました!!!

 

スマートフォン専用のスピーカーになります!!

f:id:aihondounatumi:20160228171511j:plain

 

使い方はとっても簡単!!!スピーカー本体にのせるだけ!!

 

f:id:aihondounatumi:20160228171716j:plain

これだけで!!スマートフォンに入ってる音楽を楽しめちゃうんです♪♪

ケーブルの付け外しなどの面倒な作業は不要です!

充電タイプのスピーカーなので、電源の場所を気にすることなくどこでも好きな場所に持ち運び自由です⭐︎

 

f:id:aihondounatumi:20160228172745j:plain

持ってみましたが、とっても軽いです!

 

f:id:aihondounatumi:20160228172128j:plain

付属のコードを使用してスピーカーの充電が可能です!

もちろん充電をしながら音楽を聴くことができます😊

お店でもこのスピーカー使っているんですがスマホを置くと音楽が部屋全体に広がり、

大音量も出せます♪

f:id:aihondounatumi:20160228172820j:plain

お店で販売しているお色は4色です✨

どの色もおしゃれですよね❤️迷います!!

 

スピーカーお探しならあいほん道宝塚店に♪

 

 

兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhoneアクセサリーならおまかせ!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等修理即日対応!!

「あいほん道 宝塚店」

兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号

 

「あいほん道 宝塚店」公式ホームページはこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160229124640j:plain

 

オンラインストア「aihondou-tz」はこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185313j:plain