宝塚 あいほん道 ゆる〜りブログ♪

宝塚市内の末広中央公園前にあるiPhone専門店のスタッフをしています!気分が乗った時や思いついた時にブログ書くのでかなりゆる〜りしています⭐︎よろしくお願いいたします。

宝塚の末広中央公園前にあるiPhone専門店

あいほん道マネージャー上田です!

 

前の記事では店内を紹介いたしましたので、今回は店外について紹介いたします♪

 

あいほん道は宝塚の末広中央公園前の南側にあります

 

 

この看板が目印!

f:id:aihondounatumi:20160227135746j:plain

 

  

お店から公園が見えるんです!!すごく近いんです!!

毎日子供達が遊んでる姿に癒さます❤️

f:id:aihondounatumi:20160227150627j:plain

 

 

緑も多く綺麗です!私も時々公園に来てリフレッシュしてます

f:id:aihondounatumi:20160227135752j:plain

 

 

大きな公園ですのでイベントなども行っているそうです‼️

f:id:aihondounatumi:20160227135757j:plain

 

末広中央公園に来た際はあいほん道も見て行ってくださいね!

宝塚、西宮、伊丹でiPhoneアクセサリーならおまかせ!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等修理即日対応!!

「あいほん道 宝塚店」

宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号

 

「あいほん道 宝塚店」公式ホームページはこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160229124640j:plain

 

オンラインストア「aihondou-tz」はこちら ⬇︎

f:id:aihondounatumi:20160306185313j:plain